シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

張り切って歩きまシュ

2021年08月27日 | 日記

お天気は曇り、気温22度、午後から28度の見込み、風は微風

今日も湿度の高く蒸し暑い気候になりそうです

ファァァ~ おはようさんでシュ」 欠伸しながらお散歩の催促です

 

少し気温が上がってますが、お散歩に出発!!

軽快に歩いてます

ソレソレ~!!張り切って歩きまシュヨ~」 なんだか楽しいだね

 

川沿いのお散歩道を往復して、いつもの公園で一休みです

ウン! あっちを歩く子は誰でシュか?」 川向かいを歩くワンちゃんが気になります

 

イイ子・イイ子のお婆ちゃんはいないでシュネ

 

お庭に帰って来ました いつもの催促が始まります

ウフフフ💓 美味しいヤツ お願いしまシュ

 

なんとも嬉しそうな顔してます 

ウ~ン💛 大好きなヤツでシュ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く食べたいでシュ | トップ | 愛しいヤツ 見っケ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事