シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

お誕生日おめでとう!!

2023年01月10日 | 日記

お天気はズ~ト雪、呆れるほどの大雪、気温-5度、風はやや強し

今日はひまわりの15回目の誕生日です おめでとう🎉

ママお手製のケーキでお祝いします

 

ろうそくフーはないでシュか?

 

お兄ちゃんから大好きなイチゴ🍓を食べさせてもらってます

ホッホ~!美味しそうなヤツでシュ

 

15歳になった抱負をどうぞ!!

ハイ!!ホウフって白くて柔らかいヤツでシユか?

 

昨晩からの雪が降り止みません 

朝の早い時間から合計5回雪かき作業をしました クタクタ状態です

お散歩は可哀そうですが休みです その代わりお庭で少しだけプラプラさせました

小鳥さ~ん!!ゴハンありまシュヨ~

 

「小鳥のレストラン」まで小道を掻いたら、ひまわりより雪壁が高くなってます

雪だらけでなんにも見えないでシュ」 

 

プラプラしている間に雪が強く降り出したので、急いで玄関に戻りました

ヒャ~、遭難しちゃいまシュネ~」 顔に雪がイッパイ付いてるネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちの方が甘いでシュネ | トップ | 待たせておけばイイでシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (サッカイシ)
2023-01-11 11:40:25
ひまわりチャン
誕生日おめでとう
返信する
Unknown (ひまわり)
2023-01-11 14:23:04
サッカイシさん
ひまわりの誕生日のコメント
ありがとう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事