シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

オオ~ご挨拶なしでシュか?

2023年03月03日 | 日記

お天気は曇り時々晴れ、気温2度、風はやや強し

今朝はパパ以上にお寝坊の子がゴソゴソと起き出してきました

食欲はイマイチですが、少し体を動かせば食欲も出るかなと思い、外に連れ出します

お外をブラブラでショヨ~(^^♪」 ご機嫌はイイ様です

 

プラプラしている横を二頭のスタンダードプードルが何事も無いように通り過ぎます

オオ~ご挨拶なしでシュか?」 「相手が気を使ってくれたんだヨ」

 

プラプラとお庭にやって来ました

小鳥レストランのお客の入りはどうでシュか?」   「フフフ、大丈夫だと思うヨ」

 

ピーチクパーチク早くお家に入ってェ~」 電線の上から見張ってます

 

イッパイ来てくれたらイイシュネェ~」  残したご飯を食べ終えて、お昼寝タイムです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足ズッボしまシュ | トップ | お昼寝し放題でシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近し (サッカイシ)
2023-03-05 12:37:36
道路のアスファルトが見えてきましたね
小鳥のレストラン 好評ですね こちらも ヒヨドリさんが
ベビースターラーメン 干しブドウ リンゴ(みじん切り)毎日完食です。
返信する
Unknown (ココひまのパパ)
2023-03-06 11:45:55
コメントありがとうございます
そちらのヒヨドリさんは高級嗜好とお見受けします
こちらのヒヨドリさんは青米が好きな様です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事