シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

ポッキーの春バージョンでシュか?

2023年04月24日 | 日記

お天気は曇り、気温8度、風はやや強し

今朝もお寝坊の子がドーンとドアを開けて起き出しました

朝ご飯の喰いつきはイマイチですがいつもの事なので心配しない様にしてます

お散歩は午後から様子を見て連れ出すことにいます

そうでシュか?様子見でシュか?別にイイでシュけど・・・

 

【おまけ】最近は肌寒いお天気が続いてますが、これが普通なんだと思います

3月の気温が異常だったのでしょう 

そけでも桜は少し早めに咲き始めました 川沿い道の桜も7分咲きかな?

 

幼稚園児が賑やかに通り過ぎて行きます メンコイ集団でした

 

パパのウォーキングを待っていた子に春の香りをプレゼントです

ホ~!ポッキーの春バージョンでシュか?」 「うまいこと言うネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらいなギャグは止めてく... | トップ | お裾分けマンが好きでシュ💓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくしポッキー (サッカイシ)
2023-04-24 12:55:28
桜綺麗に咲きましたね
北海道の桜は色が濃くたくましい感じがします
ベランダに小鳥のレストランを設置しましたが警戒してまだ食べません近くまで来ているのですが
返信する
Unknown (ココひまのパパ)
2023-04-25 09:16:35
そうですか。小鳥のレストランを設置しましたか
これぐれも「焼き鳥食べたい」とか聞かれない様にご注意ください
かれらは隠れて見張っているとひまちゃんが申していました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事