シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

ホヘェ?行くでシュか?

2023年08月16日 | 日記

 お天気は曇り時々雨、気温24度、風はやや強め

台風の影響で南風の生温かな風が吹いてます

今日は雨の予報も出ているので、早めにお散歩に連れ出すことにしました

「おはようさん、お散歩行くよ」

ホヘェ?行くでシュか?

 

玄関を出た途端にお手紙をお届けしました

「少し歩くヨ」と声を掛けたタイミングでパラパラと雨が降り出しました

デェヘ~、お家に帰りまシュヨ~」 なんとも諦めの早い子です

 

家に入って、少なめの朝ご飯を食べ終えて、ウトウトし始めました

家の中でゴロゴロが一番でシュ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりがイイシュネ~ | トップ | いつも美味しいでシュネェ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事