シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

早く食べたいでシュ

2021年08月26日 | 日記

お天気は曇り、時々晴れ、気温25度、風は微風

昨日は1日中雨降りだったので、家でゴロゴロやってました

今日は朝から気温が高い状況で、お散歩はどうしょうかな?と考えていましたが・・

そんな事情は考慮無しのこの子は、お出かけモードになってます

今日は行きまシュヨ~

 

元気が余って、玄関を出た途端に訳わからずにワンワンやりだした

「誰も居ないショ!!静かにして」 別に警戒する事ないのに

イイエ あそこに熊さんがいまシュ」 「あれは大工さんだよ」

 

いつもの公園に向かって歩き出します

オッ! お花たくさん咲いてまシュネ

 

いつもの公園に着きましたが、お手紙した途端にサッサと帰り始めました

なんか暑いでシュネ~」 ハイハイ帰りましょう

 

手元にあるトマト🍅を見つめてます 

早く食べたいでシュ」 なんとも変顔になってる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイでショ | トップ | 張り切って歩きまシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事