シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

愛しいヤツ 見っケ!

2021年08月29日 | 日記

お天気は晴れ時々曇り、気温23度、午後から29度の見込み、風は弱目

昨日は早い時間から気温が高くなっていたので、お散歩は取りやめ

エァコン効かせてのんびりしてました。

今朝は少し気温も低いので早めの時間にお散歩へ出発!

ヘェヘェヘェ行きまシュヨ~

 

玄関を出た途端、興奮気味にワンワンやってます  嬉しさ爆発かな?

ドシドシ行きまシュ~!!

 

いつもの公園に向かってますが、何か気になる様です

ムムム?なにか気配がありまシュ

 

公園に着くと先客さんがいました

「おはようさん!ミルクちゃん」 くつろいでますネ~

 

ご挨拶した後は、お散歩を再開 

こっちの帰り道は久し振りでシュネ

 

こちらの公園は雨不足で芝がまだらに枯れてます

ここは落ち着かないでシュ 帰りまシュ」  「( *´艸`) 別の目的あるでショ?」

 

そうそう💓 愛しいヤツ 見っケ!!」 なんかウットリしてる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張り切って歩きまシュ | トップ | ミミでイイでシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事