白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

東扇島でランラン

2018年03月19日 | 日記
久しぶりの東扇島ドッグランです



思いっきり走れてご機嫌ちゃん。



お友達との絡みは



いつも通り得意ではありませんが







それはそれでいいか、と思っています。
いいの?



それにしても、楽しいのか?威嚇しているのか?
お友達を追う時に声を出すのは、やめてもらいたいです。。


おとうちゃんにくっついています



ダーッシュ



仲良しなお2人さん



たまに、おかあちゃんを気遣ってくれるのね。



楽しかった東扇島。



また来ようね~


お越しいただきありがとうございます
写真をポチっと応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾラパパ)
2018-03-19 06:50:46
イイんです!
人が好きならノープロブレム。
先日、久しぶりに東扇島へ行きましたが日当たりが良くてイイですねー♪
木陰があるともっとイイんだけどなー。
返信する
Unknown (小豆 ママ)
2018-03-19 13:28:18
こんにちは
ココちゃん とても楽しそうに
笑いながら走っていますね
弾けているみたい☆
ココちゃん 拝見していて
少しずつ ワンコお友達に慣れている気がするのですが
ひとりっ子だから お友達と触れ合う機会が少ないものね
でも週末はランへ行ったり お出掛けしたり
ママさんが気を遣っているのが伝わってきます
少しづつ 慣れてくれるといいですね
返信する
Unknown (はるみ)
2018-03-19 17:56:20
ココちゃんニコニコさんで楽しそう♪
リクもまなも、お友達わんこさん苦手(笑)
遊び相手は飼い主でも
ココちゃんが楽しければいいよね(^^)
エルムもお友達と遊ぶ時「ワワわん ワワわん」って走っていたよ(*^^)v
また一緒にランで遊ぼうね~
返信する
ゾラパパさん♪ (ココママ)
2018-03-21 21:29:16
人は好きです♪
でもちょっと怖がっちゃいます(^^;)
これから性格が劇的に変わるとも思えず
まあいいかと思うように。。

今の季節は陽当たりいいのですが
暑くなるとシンドイですよね。
返信する
小豆ママさん♪ (ココママ)
2018-03-21 22:13:27
公園に入った時から走りたいモードが
すごかったです(≧▽≦)
楽しそうにしていました♪

一人っ子気質がすごいあります(笑)
他の子と仲良くなくてもいいのですが
ビビリちゃんすぎが困りものです(^^;)
過剰反応せずやりすごしてもらえたら
いいのにな・・・

これからワンワンに慣れろ!
挑戦をしていきます。
返信する
はるみさん♪ (ココママ)
2018-03-21 22:24:11
お友達との絡みはともかく
ランは楽しそうにしています♪

飼い主遊び相手を頑張りますが
遊び相手の体力が必要ですよね(笑)

エルムくん、声が出ちゃったんですね。
怖がる子がいると悪いんですが
ココは楽しそうなんですよね(^^;

またラン行きましょ~
レンくんにもそのくらいの気合で
ココが誘えば盛り上がるんですが(*^^*)
返信する
Unknown (キャバリア まる)
2018-03-25 20:23:12
こんばんは!
東扇島のドッグランへ行かれたんですね!
いい天気で、ココちゃんも楽しそうな顔をていますね(^_^)
いや、走っている顔は、お耳が後ろに流れていて
ココちゃんじゃないみたいに見えちゃいます(^^ゞ

5月にはまた利用の更新に行かないといけないので、
その時に会えるといいですね(^_^)
返信する
まるちゃんママさん♪ (ココママ)
2018-03-25 23:22:00
東扇島、久しぶり行ってきました~★
すごしやすい気候になって
ランを楽しんでいました♪

1枚目は普段しない顔ですね。
ランで弾けた時だけの顔です(≧▽≦)

会えたらいいですね。
生まるちゃんが見たいです!
でも生ココを見てがっかりされたら
どうしよう~( ´艸`)
返信する

コメントを投稿