白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

レジーナランでランちゃんとランラン

2016年10月30日 | 旅行(那須・福島)
レジーナ羽鳥湖のランです

遊ぶ約束をしていたかわいい女の子

ほっこり☆気ままなワンライフ♪

福島県在住。ポメプーのランちゃん。
娘ちゃんより半年年上のお姉さんです



ランちゃんと娘ちゃん。
初めはワンワンが止まらなくてどうなるかと思ったけど
お散歩しているうちに、慣れてきました

この2ワン女子よく喋るし、よく走ります
こんなにお友達と走る娘ちゃんを初めてみた。

とにかく走っている写真ばかり(笑)
ではどうぞ









シンクロショット





本気モードのランちゃん。
かっこいいわ~~






応える娘ちゃん。
あまり見たことない表情です。



一休みもしつつ


おやつを一緒に食べました



我を忘れて走り回っていたはずだけど
別のお友達がランに入ってきたら急に警戒モード。



おとうちゃんの後ろから様子見をする
ビビリを発揮した娘ちゃんです


お越しいただきありがとうございます
ポチっと応援もらえると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (小豆ママ)
2016-10-30 20:45:22
ココちゃんとランちゃんが
楽しそうに走る様子。。。
もう弾けていますね 笑
ココちゃんは人見知りする仔なので
こんな風にお友達と遊ぶのは
珍しいのでしょうか?
ランちゃんとはとても気が合ったんですね。
楽しいお写真ありがとうございます。
返信する
Unknown (エルリクまま)
2016-10-30 22:20:29
わ~(@_@)うちに来た時のココちゃんと大違い!
こんなに走っているココちゃん初めて見たかも~
とっても楽しそう(*^^*)
お喋な2ワン、ワワワン ワワワンって言いながら
走っていたのかな(^-^)
楽しいレジーナ、良かったね♪
返信する
小豆ママさん♪ (ココママ)
2016-10-31 00:39:22
弾けまくりです♪

撮った写真を見たら走ってる写真ばかりでした~(笑)

いつものココは他のお友達と走っても
全然長続きしないのに。
こんなに走るとは(≧▽≦)
すごく珍しいです。
親として嬉しかったです~💛

ランちゃんがワンコが苦手なココに
根気強く誘ってくれたおかげです!

さ~遊ぶわよ。
おいで~って姉御肌的な
素敵なお姉さんでした(*´▽`*)
返信する
エルリクままさん♪ (ココママ)
2016-10-31 00:44:34
そうなんですよ~

あのみんなに囲まれてて
気配を消していたココと大違い!
1VS1だったのがよかったのでしょうか。

ランちゃんとずーっと走ってました。
追いかけ、追われ・・・
ランちゃんが何度も来てくれたおかげです。

お喋り女子♪
ワワワン、ワワワンって言ってました(笑)
でも喧嘩とかでなく、楽しそうでした。
いい雰囲気でよかったです~★
返信する
ココちゃん♪ (こはるこまちママ)
2016-10-31 23:54:37
わぁ〜( *´艸`)かわいいおふたりさん♪

ココちゃんすごく楽しそうだね〜( *´艸`)

なんか段々とワンコちゃんに慣れてきてる気がするね〜♪って私が偉そうに言っちゃってゴメンね(〃艸〃)

ワンコはワンコ同士がやっぱり楽しいんだろうね〜(*゚▽゚*)
返信する
こはるこまちママさん♪ (ココママ)
2016-11-02 00:17:36
すごく楽しそうに走ってたよ~

ココは楽しすぎるとワンワンするけど
相手の子が負けない子で有難かった♪

ワンコに慣れてきてるかな~(*^▽^*)
そう見えるなんて、うれしいよ~
ありがとう(#^^#)

ワンコ同士で遊ぶのも楽しいって
思ってもらえるといいなあ★
人間じゃこのスピードは出ないからね~
返信する

コメントを投稿