白シュナのココ

ミニチュアシュナウザーの女の子ココの日常

いつものコース

2015年05月31日 | 日記
日が沈む少し前、娘ちゃんとお散歩に出ました






この時間に気になることは、もちろん食事中の鳥さんたち






草ぼうぼうだった土手は、きれいになりました~
当たり前のように上がっていきます。





いや、、、おかあちゃんは危ないのでやめておくよ





リードがもう伸びないので、娘ちゃんには下りてもらいました(笑)


一緒に走ったり・・・




ぶるぶるしたり・・・




何か、いた?



今日のお散歩もいろいろありました



さ~そろそろ帰ろうね


訪問いただきありがとうございます★
ブログ村のランキングに参加しています
クリックして応援もらえると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃん♪ (こはるこまちママ)
2015-06-01 00:29:22
昼間はお散歩無理ですね~(*゜▽゜*)

今日も暑かったです~(〃゜д゜〃)

ココちゃん家の近くって良いお散歩コースですよね~(*゜▽゜*)
いいなぁ~( *´艸`)

ココちゃん、他のワンコに会ったらどうですか?
うちの子達は大騒ぎで…大変です(*゜▽゜*)
嬉しいのか?何なのか分からないです(笑)

偶然?にも私も同じ位の時間に月を撮ってました~(*゜▽゜*)すごい♪
なんか不思議~(〃゜д゜〃)
こはるこまちママさん♪ (ココママ)
2015-06-01 21:35:54
昼間は暑すぎですよね~><;

河川敷はお散歩に助かってます~
ですが蚊が多いのと、夏の夜は若者が集まっててちょっと危険・・・

ココも他の子に会うと、遊びたい~って引っ張ります。
なのに相手がぐいぐい来ると、急に方向転換します!
失礼なんですよね~

月~なんかきれいでしたよね!
あのくらいの時間がとっても好きです

コメントを投稿