毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

チキン最高!

2017-09-04 | 日記

今日のお天気 

 

昨日とうって変わっていいお天気になりましたよ。今日はレイバーデイで休日のアメリカです。ココさん、後でドッグランに行こうかね。

 

さてさて、今日はご飯の話。

アメリカでも日本の食材は結構手に入るんです。日系スーパーと呼ばれる日本人が経営しているスーパーに行くと大体のものは揃います。いつもは現地の宅配で食材を頼んでいるのですが、たまに日系スーパー行くと楽しんですよね。

レトルトのカレーもたまに買うんですが、今回買ったのは実はベジタブルカレーだったことに今更ながらに気がつきましたよ。マルさん、断然カレーは具がゴロゴロが良い派です

ということで、冷凍してあったコストコの丸焼きチキンを残りをカレーにトッピング

美味しゅうございました。

 

そしてチキンと聞いて黙っておけないこのお方の夕飯後のデザート?はチキンと相成りました。

 

 

美しい、チキンてどうしてこんなに美しいザンスか?

 

美味しいの間違いじゃないのかい?

 

 

うみゃい!!チキン最高ザンス!

 

ふふふ、良かったわね〜。

 

 

そんなに目ヂカラビームを炸裂させてもチキンは増えないわよ。

 

 

 

ココさん、さんの舌のように伸びーーーっとしているわよ。

 

そしてあっという間に食べ終わって、お皿が空っぽなことに愕然としているワンコの図。

 

 

美味しかったねぇ。またチキンを解凍したらおすそ分けするわよ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉、最高〜! (く〜ちゃんのママ。)
2017-09-05 07:33:24
ココさん。
ヤッパリ、お肉🍖は最高みたいね。
食べ終わった跡の、表情が最高ね。
もっと食べたかったんだね。

今夜のデザートが楽しみね!
返信する
く〜ちゃんのママ。さん (マル)
2017-09-05 09:05:50
やはりチキンは大好きなようです。
最近乾燥牛肉のオヤツを開けたのですが、チキンのジャーキーと比べると盛り上がりに欠けます。個性なんでしょうかね。

デザートは人間のデザートが終わってから出てくるので、食後に食器を台所に下げるとワタクシの番です的にいそいそとやってきます。

面白いですよね。
返信する
チキンは (hillary)
2017-09-05 14:09:33
ワンコ界で一番人気なのでは?
馬肉が体に良いって聞きましたが、こちらでは中々手に入らず…
返信する
同感〜 (キナコまま)
2017-09-05 14:11:51
ココさんに同感。
ウチの子たちも チキンといえば目の色が変わるのよ。
ワンコはやっぱり 肉食ね。
特にチキン。
返信する
hillaryさん (マル)
2017-09-05 19:52:31
やはり一番人気でしたか。なんか、納得

馬肉はこちらでもダメですね、というか馬肉を探しているっていうと多分というか絶対白い目で見られそうな文化です

返信する
キナコままさん (マル)
2017-09-05 19:56:11
キナちゃんもポニョちゃんもチキン好きなんですね!
やはり、ワンコ界では一番人気なんですね

ココさんは初めて本物のチキンを食べた時には食感にびっくりしてお口からポロリしましたが、一度味がわかるとタマラナイ食べ物のようです。
返信する

コメントを投稿