毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

こうなってこうなる

2017-01-05 | 日記
マルは日本人ですからお正月はお休み宣言を来た当初からしているので、年末年始はしっかりお休みをもらいます😬

と言うことで、お正月休みあけ、久しぶりに平日お留守番となったココさんでした。

帰宅後のマルを待ち受けていたのは絶賛ダッコ要求中のワンコ😺


ダッコしてくれないと悪いことするわよ😾

で、膝に乗ると


可愛い顔を見せてくれるのは嬉しいけど、マルさん、モニター見えないよぅ、キーボード使えないよぅ、仕事出来ないよぅ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊さん (hillary)
2017-01-06 16:17:40
久しぶりのお留守番でちょっと寂しかったのかな?
返信する
Re:甘えん坊さん (coco_nr_2016)
2017-01-06 22:23:57
だったようです。
机に向かっていると前足をかけてのぞき込んで来ます。スルーするとしばらくしてからやって来て、膝の上にのせて下さいと要求… 面白いです。
返信する

コメントを投稿