毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

ココさんのお年玉

2018-01-02 | 日記

今日のお天気  ただいまの気温 −9度

 

いつになったら暖かくなるのかしら?

 

さて、ココさんにお年玉をあげましたよ。

 

 

 

前回、絶対的一軍として盛り上がったのと同じ会社のものなので、なんとなく流れは想像できるのですが。。。

 

 

では、いってみましょう。

 

 

どう?良い匂い?

 

 

ありがとザンス


 

嬉しそうな顔だねぇ。

 

 

これから隠すから見ちゃ駄目ザンス。

 

 

 

はいはい、でもさ、隠すところって一箇所しかないような。。。

 

 

だよねー、やっぱりそこだよね。

 

あ、パンさん見てたザンスか?

 

 

 

しょうがないから見張っとくザンス

 

 

 

やはりお家に隠しましたね、でも、前回のすごい盛り上がりと比較すると中程度の盛り上がりと言ったところでしょうか。

何かが違ったんでしょうかね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2018-01-02 23:19:33
ココちゃんは、食べ物をキープするんでかぁ?(゚O゚;)
オレオとクッキーでは、考えられないですよぉ。
食べ物は、確実に完食で、
残したこと(キープしたこと)はないですよぉ。
「もし残したら、すぐに受診させないと・・・」という感じですよぉ(^^ゞ
ココちゃんは、「腹八分目」ができるのですね(^_-)-☆
返信する
隠したオヤツの行方 (hillary)
2018-01-03 00:21:19
隠したオヤツは忘れず食べるんですか?

友人のワンコにガムをあげた時
そのガムを庭に持っていって掘って埋めてたんです。
飼い主さんに聞いたら その子は埋めたこと忘れちゃうらしいです。
返信する
OREOさん (マル)
2018-01-03 10:43:27
それが硬いものとか大きいものとかは食べないんですよ。この手のおやつは確実に隠します。そして、ベッドの飾りになります。

前回同様、しばらくしたらチンして小さくして見ます。手間のかかるわんこです。。。
返信する
hillaryさん (マル)
2018-01-03 10:46:17
確実に忘れてますね。

ベッドの中で化石と化しているオヤツはまだ他にもあります。。。

大事にとってありものだろうから、捨ててもかわいそうだし、でもレンジでチンしても柔らかくならないタイプのオヤツだからどうしようかとそのままにしてあります。
返信する
明けましておめでとうございます。 (く〜ちゃんのママ)
2018-01-03 15:36:32
明けましておめでとうございます。

ココさんは手に負えないのは、隠して置くタイプなのね。

ところで、ピンクの豚さんの隣にツリー、ミッケ!
私も、まだツリーしまって無かったのよ(笑)

そろそろ、しまった方が良いかしらね!
返信する
く〜ちゃんのママさん (マル)
2018-01-03 22:05:25
そうなんですよ、手に負えないものは取っておきたいようです。取っておいたら柔らかくなると思っているんでしょうかね。。。

クリスマスツリーはいつもEpiphany(三賢者の日)まで飾って片付けます。ほんとは三賢者の日に片付けるものらしいのですが、平日の時は次の週末に片付けています。ちなみに今年は1月6日なので土曜日です〜。
返信する

コメントを投稿