毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

タコだと思うよ

2020-08-09 | 日記

今日のお天気☀️

ただいまの気温23度

予想最高31度

 

昨日は、隣の州のIkeaまで買い物に行ったパンさん&マルさんです。

 

やはりと言うか、当然と言うか、スゴーーーーーーーーーーーく並びました。

入るまでに一時間待ち、でも中は空いていたので買い物はしやすかったですよ。

 

さてさて、ココさんに新しいおもちゃを出しました。

 

 

パンさんはイカって言うんだけどさ、足が8本だからタコだと思うのよね。

 

 

 

🈁マルちゃん、これってタコなの?オクトパスなの?

 

多分タコだと思うよ。

 

 

 

🈁。。。

 

あら?どうしたの?遊ばないの?

 

 

 

🈁だって、オクトパス=悪魔の生き物、devil fish ザンス

🈁お空からお仲間が逆襲で襲ってくるかもしれないザンス

 

あー、そっち系ね。

 

 

 

🈁そっち系って、マルちゃん、怖くないザンスか?

 

タコ、旨しよ。お刺身に、タコ飯、たこ焼き、最高ですぞ

そして、ワタクシの長い人生、タコも食べまくりで、釣ったこともあるけど、今まで逆襲なんてされたことないぞ。

 

 

 

🈁マルちゃんって、意外にも勇敢で大胆だったのザンスね。

 

ひひひ。

ん?意外って何よ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿