毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

巨大化

2021-09-16 | 日記
今日のお天気☁️のち🌂
ただいまの気温22度
予想最高24度


Costcoで巨大化したKONGを発見しましてね。





巨大版KONGクッキー付き。
ビーグルちゃんの笑顔がまた可愛い😍


そして、このクッキーがなんとKONG型




めっちゃ可愛い


で、クッキーを中にセットして




準備完了





では、行ってみよう。






ふと見たパンさんが比率おかしくないか?と言ったのですが






えっと、ココさんには大きすぎたかも


まぁ、大は小を兼ねると言いますからね。

気を取り直して行ってみよう。





あら、良い感じじゃない





転がすと出るよ


と、しばらくコロコロしてたのですが…





ちょっとずつしか出ないのに痺れを切らせたこのワンコ







ついにはお約束の破壊活動へ


残念ながら、巨大化KONG、ココさんの破壊活動ぐらいじゃ問題なし




結局、ブウブウ言いながら転がしてました





そして、隙あらばガブリ寄り

壊れにくいと言っても破壊魔ココさんだからね、誰かが在宅の時だけのオモチャにしようね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2021-09-17 09:23:27
コングの大きさはお国の大きさに比例するのか
それともコストコだから・・・(笑)
でも、実際に買ってしまうココちゃん家も
スゴイ!
我が家なら、「えーっt!!」って言いながら
見て触って、大笑いして棚に戻すだろうなぁ〜(笑)
返信する
Unknown (coco_nr_2016)
2021-09-18 20:07:16
ブラン母様

これぞコストコマジックでしてね。
お店で見た時は少し大きいかなぁ?って思うぐらいだったんですよ。
家に帰って普通のKONGと比べてみたら...🤣🤣🤣
大きなKONGと格闘してるココさんをみて笑ってます😆
返信する

コメントを投稿