毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

着る毛布

2017-11-02 | 日記

今日のお天気・霧

 

なんだかちょっと暖かい朝です。ということで、微妙に霧がかかっています。

 

夜はぐっと寒くなるんだけど、セントラルヒーティングは入ったり入らなかったり。。。

マミーがお部屋が寒いときに着せてあげてねと、買ってくれてあった着る毛布の出番がとうとうやってきましたよ。

 

アパートが微妙に寒いこの季節にぴったりの品ですよ。

 

 

マミー、ありがとザンス

 

 

とってもあったかいザンス。大事に着るザンス。

 

肩のところと脇でスナップで止めるようになっているので、脱ぎ着が簡単なのがいいです。

 

 

 

ちなみに上から見るとこんな感じ。

 

 

なんか微妙に薔薇柄のように見えるのはマルさんだけかしら?

 

でもね、これを着たココさんがお部屋の中をテクテクしているとお婆さんがチャンチャンコ着て歩いているように見えるのよね。

心の中でココ婆ちゃんって呼んじゃった。ふふふ、ごめんよ、ココさん。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ いい。 (きなこママ)
2017-11-02 21:01:54
マミー 凄くものを見る目があるね。
毛布が 服になるのね。
ポニョちゃんときなこちゃんにも 欲しいです。
何処で 買われたんですか?
ちなみに どんな服を着せても 噛んで破ってしまうので
これなら ぴったりフィットするかもしれないと
期待するのです。
返信する
着る毛布! (OREO)
2017-11-02 22:52:26
「着る毛布」、いいですね(^^♪

ココちゃん、似合ってますね。

寒がりなクッキーにも着せてやりたいです。
返信する
きなこママさん (マル)
2017-11-03 11:26:58
毛布が服になるなんて面白いですよね。
すごい着眼点と感心していました。

ちなみにココさんが着ているのは「マルカン 寒い日に着る毛布」という商品です。
ゴン太の着る毛布としか覚えていなかったのですが、ネットで検索したら、こんな名前でした。名前がそのまんまでしたね。

ポニョちゃん、きなこちゃんのサイズもありそうですよ
返信する
OREOさん (マル)
2017-11-03 11:28:14
確かに寒がりクッキーちゃんにはぴったりかもですね。

いつもオレオちゃんの背中に手をかけて温まっているのがすごい可愛いと思って見ています〜
返信する

コメントを投稿