毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

ご無沙汰してました

2022-04-11 | 日記
今日のお天気☀️
ただいまの気温5度
予想最高15度

やっとバタバタ月間が終わったマルさんです

という事で、ココさん日記の再開です

ココさんはすこぶるマイペースで過ごしてましたよ。




そして、我が家地方も桜🌸が咲き始めました。





そしてそして、我慢してたブロ友さんのかわい子ちゃん巡りも再開します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2022-04-12 10:34:10
お仕事、お疲れ様でした〜♪
そして「お帰りなさ〜い💕」
ココちゃんの元気いっぱい?のマッタリな姿に
ニッコリ&ホッと安心する母です😊
返信する
Unknown (coco_nr_2016)
2022-04-13 04:41:02
ブラン母様

ありがとうございます😭
あれもこれも締切、締切で久しぶりに切羽詰まりました😅

ココさんは相変わらずです。
しばらくはゆっくりなので、ブログフレンドのかわい子ちゃん巡りを楽しみます😍
返信する

コメントを投稿