毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

久しぶりにもほどがある

2022-08-14 | 日記
今日のお天気☀️
ただいまの気温22度
予想最高28度


ひじょーーーーにご無沙汰してました

マルさんバタバタがようやく終わりましてね


マルさんのお仕事は

(振り出しに戻る)

って感じなんです。

提出後は、そしてしばらく、その後は凹んだり、ムキーってなったりしながらひたすら

これを約三から四か月毎に繰り返してます。

次は十月の締め切りしばしの余裕タイムに入りました。



さてさて、今週末のココさん


ビフォー








そして、アフター






モシャモシャさんがスッキリしました。


カロンちゃんのママが言う、コロンとしたお手てに近くなってました





可愛い😍


そして、今回もハゲ🦲無し!
これが普通だったのね😅


またしばらくお付き合いくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿