毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

お主、長いぞ

2018-02-08 | 日記

今日のお天気 只今の気温 −3度

 

なんだか寒いです。でも最近、お鼻がムズムズし始めましたよ。

うーん、そろそろ花粉症の季節かしら?

 

朝、情けない顔でナイラボーン をかじっているココさんを見ていてふと思いました。

 

 

 

ユー、長いなぁ。

 

 

 

隣にあるのはマルさんのアイポン6sです。

 

 

ユー、我が家には「小型犬の成犬」ですって感じでやってきたわよね。

うーむ、小型犬には見えないわよ。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミックス犬は (hillary)
2018-02-09 13:08:25
どのくらいのサイズになるか未知数ですもんね(笑)
当時は小型犬サイズで止まると思われてたのかなぁ
返信する
hillaryさん (マル)
2018-02-09 22:04:12
ほんと分からないですよね。
だから可愛いですよね。
でも、ココさんはうちに2−3歳ということできたんですよね。
だから既に成長は止まっていたはずなんですが、その後もすくすくと胴が伸びていっております
なぜじゃ。。。
返信する

コメントを投稿