毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

短くなりましたね

2018-02-16 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温12度

 

昨日の羽生くん、すごかったようですね。

アメリカ人の演技は放映されたのですが、羽生くんが滑っている時にはアルペンスキーやってました

せっかく頑張って起きてたのに

Twitterで「完璧!」とか「プーさんが舞ってる〜」とか見ながら、ふて寝しました。

今夜のフリーは放送してくれるかしら?

 

 

さてさて、ココさんのお気に入りナイラボーン のお話です。

 

 

PSLの上でナイラボーン をじっくりと眺めております。

 

短くなったわね。

 

 

 

安全長さの下限に近づいてきましたね。

もう少しかしら?

 

それまでじっくり堪能したまえ。

 

 

 

さて、金曜日、今日も楽しんでいくのです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (hillary)
2018-02-17 12:10:46
アメリカが放映料をたくさん支払ったから
今回の大会はアメリカ時間に合わせて競技をセッティングしてるって聞きました。
それなのに、それなのに
フィギュアをフルで放送しないって…
じゃ夜の競技で良かったのに〜ってサラリーマンや学生は叫んでると思います(笑)
返信する
そうだったんですか! (マル)
2018-02-17 21:55:23
せっかく買ったんだったら放送してくれればよかったのに。。。
流石にフリーは見れましたよ!
二人ともすごかったですね。
頑張って起きていた甲斐がありました。
返信する

コメントを投稿