毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

新しいお楽しみ箱

2017-01-21 | お楽しみ箱

そろそろオヤツもオモチャもストックが切れてきたので、お楽しみ箱を再開することにしました(о´∀`о)

今回は、色んな方々が良いよ〜と言う、Barkboxと言う会社のにしてみました。頼んでから3日ぐらいで着いたのでちょっと驚いたんだけど、NYの会社なのね。

ココさん、貢ぎ物が来たわよ


コ: 箱〜!
マ: いや、箱がメインじゃないわよ。

ワタクシのザンス


開けるザンス


じゃあ、開けてみますか。何が入っているかしらね〜。

ジャジャン!


オヤツが二つとオモチャが三つ。
良かったね〜。

毎月、テーマがあるようで、今回は初オーダーということでPoo York Cityがテーマでした。



なんか、面白い。

箱に敷いてある紙も凝っています。


6回分を頼んだので、6ヶ月楽しみます(⌒▽⌒)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿