毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

ココさんとお薬

2018-07-21 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温 22度

今日もいいお天気のNYです。

でも午後からは雨の予定、お出かけの予定だから嫌だなぁ。

 

さてさて、1週間の予定でお薬(抗生剤)を出されたココさんでしたが、念のためにあと1週間追加になりました。

つまり、ココさん的にはオヤツタイムが1日2回増える日がまだまだ続くよということですな

 

ココさん的にはオヤツらしいです。

 

ペロン

 

 

 

いひ

 

 

 

おいひい

 

 

 

抗生剤って苦いと思うんだけどなぁ。。。

 

 

何か間違っていると思うのはマルさんだけとしておこう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hillary)
2018-07-21 22:55:43
お薬をオヤツのように食べてくれるなんて…
ココさん親孝行だわぁ
ご飯に混ぜちゃいけない飲み薬処方されると、もうどうしようか…と悩んじゃいます
返信する
おいちい薬。 (く〜ちゃんのママ)
2018-07-22 07:28:53
22度ですか?
なんて羨ましい気温。
こちらは朝からもう30度です。

フィラリアの薬もおやつ感覚で食べてくれて、お薬はおやつ感覚なのかしら?

でも、おやつだと思って食べてくれたらバンザイね!
返信する
Unknown (ラブ)
2018-07-22 22:28:33
ワンコも人間同様、膀胱炎は女子のほうが多いのですかね?
繰り返すと厄介なのでしっかり治してね、ココさん。お大事に。
返信する
く〜ちゃんのママさん (マル)
2018-07-23 20:06:11
日本は暑いようですね。
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

ここさんにとって薬は美味しい物らしいです。
たまにカリカリと音を立てて食べている時もあります。
やはり美味しくしてあるんでしょうかね。。。
返信する
ラブさん (マル)
2018-07-23 20:11:45
女の子の方が多いようですよね。

繰り返さないように気をつけないとダメですよね。
さらにオシッコは断然外派なのでさらに気をつけます〜!
返信する
hillaryさん (マル)
2018-07-25 20:15:52
返信遅くなりました。本当にごめんなさい!!!

ランニコちゃんは薬飲ませるのは大変なんですね。
うちのは単純だからなのか、イヤシンボだからか、パックンゴックンで終了です。
ご飯に混ぜちゃいけないのは大変ですね。
ピルポケットでもダメですかね。
返信する

コメントを投稿