毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

マンゴーのリンゴ添え

2017-12-24 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温 3度

 

とうとうクリスマスイブですね。

駆け込みの買い物客で忙しいショッピングモールがニュースでやっています。

日本で言うところの大晦日の買い物客の賑わいって感じでしょうかね。

 

我が家はゆったりのんびり、何もせずに過ごしております。

 

今日のココさんデザートはマンゴーにリンゴが一欠片でした。

と言うのもお昼に食べたマンゴーが美味しかったので、ココさんのデザートにしようと準備してあったのですが、夕飯に食べたリンゴもまた美味しかったのでちょっとだけお裾分けでした。

 

 

真剣な眼差しですな。

 

では、まずはマンゴーから行ってみましょうかね。

 

 

ココさん、鼻の穴が広がりすぎですよ。

 

お次は何にしようかね。

 

 

 

では、リンゴにしましょうかね。

 

 

美味しいでしょ?ココさん。

 

イヒ!

 

 

 

お皿チェックも忘れずに。

 

 

 

あら、流石にチェックするのね。マンゴーのリンゴ添え、気に入ったかい?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-12-25 00:21:58
メリークリスマス

大きいツリー素敵ですね~
カラフルな電飾がわたし好みです

ココさん、マンゴーの🍏添え。
イヒの顔が、とてもおいしそうで
返信する
♪♪‥\('▽'*)Merry X’mas(*'▽')/ (く〜ちゃんのママ)
2017-12-25 07:56:47
\('▽'*)Merry X’mas(*'▽')/

ココさんのところにも美味しいサンタさんがやって来たね!
返信する
Unknown (Coco)
2017-12-25 08:40:15
マルさん、ご無沙汰しちゃってすみません!
お祝いのコメント、ありがとうございます m(_ _)m
クリスマスの2日前だと、ブログがめっちゃ忙しくなるのに気がついた私です(苦笑)
何を書くために、写真を撮れば良いかしら〜って、頭の中ごっちゃごっちゃですよ〜(^◇^;)
いよいよクリスマスですね〜。
アメリカは、賑やかですか?それとも静かになっちゃいます?
イギリスは、めっちゃ静かになるんですよ〜。
バスも電車も地下鉄も動かないし
お店も、観光客用以外は全て閉まりますからね。
日本式にお祝いするんですか?
素敵なクリスマスを、お過ごし下さいね〜(*^^*)
Merry Christmas!
返信する
ココママさん (マル)
2017-12-26 00:41:23
大きなツリー、カラフルですよね。

実は写真には写っていないのですが、イエスキリストが誕生した図のような人形が飾ってあり、その横にクリスマスツリーやリース。そしてさらにその横にユダヤ教の別のお祝いのための燭台と、なんだか色んなものが並んでいて、よく訳のわからない広場となっています。

ココさん的にはツリーよりも何よりもオヤツが最優先のようです。
返信する
く〜ちゃんのママさん (マル)
2017-12-26 00:43:14
ココさん的には美味しいものが一番だと思います。

オモチャよりも何よりもおやつとかデザートが一番盛り上がります。食欲旺盛、バンザイ!ですよね。
返信する
Cocoさん (マル)
2017-12-26 00:46:55
我が家のあたりは静かですよ。アパートの中もガランとした感じです。みなさん家族のところに帰られたんだろうなぁと思います。ほとんどのお店はクローズですが、公共交通機関は動いています。日本の元旦のようですよ。

良いクリスマスを!!
返信する

コメントを投稿