毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

ホリデーシーズン

2021-12-12 | 日記
今日のお天気☀️
ただいまの気温6度
予想最高14度


昨日は久しぶりにマンハッタンまでお出かけだったマルさんです。

それも今回は電車🚃と地下鉄🚇で


色んなところで、ホリデーの飾りつけがしてあって綺麗でしたよ。





せっかくだし、紀伊國屋でものぞこうかと思ったら、凄い行列で断念


紀伊國屋近くのビルのホリデー仕様が見れたから良しとしよう





去年のホリデーの反動か、色んなところが激混み。

ロックフェラーのクリスマスツリー🎄も見ようかと思ったけど、やめときました(根性無しと言ってください)


グランドセントラル駅周辺も綺麗でしたよ。








中もホリデー仕様





人出が多くてまた増えるんじゃとドキドキしますが、なんか戻って来たなぁとじんわりしたマルさんです。

ココさんはと言うと、





夢の中でサンタ氏🎅から貰えるオヤツを皮算用中


ホリデーシーズンは色んなウキウキがあって良いよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿