毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

Advent calendar

2021-11-25 | 日記
今日のお天気☀️
ただいまの気温6度
予想最高13度


マルさんお友達がね、ココさんにってクリスマス🎄カウントダウンカレンダーをくれました。

それも、驚きワンコ用




12月になったら、1日一個づつ小窓を開けてクリスマスまでカウントダウンすると言うもので、小さなチョコレートが入っているのをよく見かけるのだけど、ワンコ用は初めて見ました。





そして、中身はココさんの好きなお芋とお魚





🈁マルちゃん、早く開けてくださいザンス


あー、でもそのカレンダー12月から始まるのよね





🈁ちょっとぐらいクリスマスが早く来ても誰も困らないザンス


サンタ🎅氏は困るんじゃないかなぁ。
ユーのクリスマス🎄ご褒美届かなくなるかもよ






🈁ワテ、一年ずっとずーっとお利口だったザンスよ。サンタ🎅氏、ワテ楽しみにしてるザンス。なんなら、オヤツの一欠片もユーのために取っておいてあげるザンス


ココさん、ユー、必死だね


12月に入って開け始めたら、中身を紹介します〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿