毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

桃ですな

2018-07-01 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温27度

 

今日は記録的な暑さになる予報のNYです。朝からすでに暑いのよね。

久々ドッグランに行こうかと思っていたんだけどね、夕方でも暑そうだねぇ。

夕方になったら決めようかな。

 

そして今日は久しぶりにマックちゃんからの更新!

しばらくはバタバタだったので、携帯から投稿していたのだけどやっぱりマックちゃんからの投稿の方が楽だと思うマルさんです。

 

さてさて、今日はココさんのデザートのお話です。

 

スーパーで買った白桃が意外に(失礼)美味しかったので、ここさんにもおすそ分け。

 

 

そうそう、ホッペと眉毛と目の周りをマルミングしましたよ。

 

 

どう?美味しそうでしょ?

 

 

え?なぜその不服そうな顔なのかい?

 

美味しいよ。

 

アーン

 

 

 

パクリ

 

 

 

 

ふふふ、お目目まん丸お耳ペッタンだね。

 

おーいひーーーーーー!

 

 

ね、美味しいでしょ。

 

でもさ、微妙にカメラ目線なのね。

 

他の写真でも

 

 

 

それは、あれかい、見せつけているのをちゃんと見てくれているかの確認かい?

 

面白いやつじゃ。

 

 

そして恒例お皿チェック。

 

 

 

えらくじっくりですな。。。と思ったら

 

 

 

あーー。。。やられた

 

ーーー おまけーーー 

今日の写真は全体的に青いのよね。晴れの夕方にとったからかなぁ。でも、窓しめた屋内なんだけどなぁ。それにUVフィルターは付けっ放し(^^;

うーむ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hillary)
2018-07-02 00:05:07
上海の市場も桃が出てますよー
白桃と黄桃も出てきてて、暑くなるとフルーツが美味しくて良いですね。
返信する
hillaryさん (マル)
2018-07-02 20:06:09
黄桃も美味しいですよね。

フルーツの美味しい季節は良いですよね(暑いのは嫌ですけど。。。)
返信する

コメントを投稿