毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

お年玉

2022-01-02 | 日記
今日のお天気☁️
ただいまの気温11度
予想最高13度

昨日は、いわゆる寝正月を楽しんだマルさんです

「一年の計は元旦にあり」と言うのにねぇ


うーん、ポジティブに言うならば、自分の感情に素直に従う一年となると言う感じかしら


ココさんはお正月特別🎍で、お年玉サイズのオヤツを堪能






🈁マルちゃん、これ全部食べてもいいのザンスか?


どーぞー






🈁では、遠慮なくいただくザンス







🈁うまうまザンス






🈁ワテ、お正月🎍が来た気がするザンス


えっと、本日は元旦つまりお正月です






🈁元旦って、お正月🎍って意味だったのザンスか?


うん、そうよ






🈁マルちゃん、ここにあったはずのカケラが無くなってるザンス


先程、ユーの胃袋に取り込まれましたぞ







🈁消えたのザンス、元旦マジックなのザンス


いや、その食べた事を忘れる能力こそ、元旦マジックと思いますぞ


ココさん、今年も美味しく食べて健康でいましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿