毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

冬支度

2016-11-10 | 日記
随分と寒くなって来ました。

グルーポンで頼んだココさんのセーターと上着が届きました。



これで散歩中も暖かいわよ😊

白いセーター、良いんじゃない。



長さもしっかり長いし。



上着は…



あれ?ちょっと短い&パンパン😅

同じサイズなのに、物によっては大きさが違うのね🤔🤔🤔

でも、ちょっと小さめだけど、まあ良いか😅

これで暖かいお散歩生活になる予定のココさんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそうですね。 (く〜ちゃんのママ)
2016-11-10 22:57:12
ココちゃん。
暖かそうな冬用のお洋服、良かったわね。

去年、く〜ちゃんに赤のニットのお洋服を買ったのですが、ココちゃんの白のニットとよく似ていて、背中の中心の縄編み模様が気に入り、着せたら、、、段々、ニットだから伸びてしまって、前足が首の変に出て来てしまい失敗しました。

でも、可愛かったので、今年も同じ様なのを探して、ワンサイズ下を買おうかな~って思ってます。
最初はピッチピチでも、ニットは伸びるから大丈夫なんですよね。

ココちゃん、暖かそうで良く似あってますよ。
返信する
Re:暖かそうですね。 (coco_nr_2016)
2016-11-11 21:19:39
く〜ちゃんのママさん

セーターは伸びる事があるんですね。確かに伸びたら、前足でちゃいそうですね。
なんか洗ったら縮んでしまいそうと思っていました。

上着も伸びてくると良いのだけど
返信する

コメントを投稿