毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

咲いた咲いた、いろいろ咲いた

2017-04-13 | 日記

今日のお天気 

 

今日も良いお天気のココさん地方です。マルさんがお出かけしないからかしら?

 

家の向かいにある公園の桜が満開になりましたよ。

 

 

 

桜はいいですねぇ。

 

ココさんと見る初めての桜ということで、記念撮影を。

 

高さがちょっとあったので、パンさんに抱っこしてもらってとりました。

 

 

 

 

カメラみたまえよ。。。

 

 

 

 

その不服そうな顔はやめたまえ。

ま、何はともあれ、記録ということで

 

 

他にもいろいろな花が咲き始めましたよ。

 

マルさんにはなんのお花かはわからないのですが、街路樹の花です。

 

 

 

いろいろなお花の寄せ植え。ラッパ水仙とパンジー、チューリップに... なんだろう、このふわふわ?

 

 

 

そしてアパートの前のマグノリア

 

 

 

 

マグノリアよりも先に満開だから桜はソメイヨシノじゃないのかしら?それともロータリーは日当たりが悪いから、満開になるのが遅いのかしら?

 

お花の世界も奥が深いです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年 (hillary)
2017-04-14 16:29:13
毎年この時期に同じ写真を撮る楽しみが増えましたね。
来年は笑顔のココさんの写真が撮れるかも…
返信する
可愛い❤ (く〜ちゃんのママ。)
2017-04-14 17:56:35
桜、咲きましたね。

ココさん。
いい顔で撮れてますよ。可愛い❤

これからは、毎年、桜の時期には記念写真ですね。
返信する
Re:毎年 (coco_nr_2016)
2017-04-14 19:51:32
hillary さん

本当にそうですね。もう少しでココさんが保護された日なんです。
来年の桜は笑顔で撮れると良いなぁ
返信する
Re:可愛い❤ (coco_nr_2016)
2017-04-14 19:57:35
く〜ちゃんのママさん

カメラをチラ見したって事で満足します!
もう少し笑ってくれるようになると良いのですが… 来年に期待します
返信する

コメントを投稿