毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

仁王立ちのココさんとローワーマンハッタン

2019-07-08 | NYでお出かけ
今日のお天気 🌂 ただいまの気温 22度 予想最高 27度
 
 
シトシト雨降りです。
 
 
雨の中、お散歩に行ったココさんがお利口のワテにご褒美寄越せと言っております。
 
 
 
 
なんかさ、その姿…
 
 
 
 
仁王立ち、ならぬ仁王座りのようですよ。
 
 
そんな怖い顔しなくても、ちゃんとヨーグルト水は出ますよ。
 
 
 
 
それもピーチ🍑付きで😉
 
 
相変わらず、面白いね、ユー。
 
 
---オマケ---
 
昨日は友人とお昼を食べに行って来たマルさんです。
 
それもね、久しぶりにローワーマンハッタン(マンハッタン島の先端の方)
 
市庁舎やブルックリンブリッジ、ワールドトレードセンター近くです。
 
 
ブルックリンブリッジは相変わらずの混雑でズラっと並んでおりました。
 
 
 
 
やはり、夏休みなんでしょうかね。
 
 
市庁舎の周りは新しい建物と古い建物の共存。
 
 
 
 
至る所で建築、リノベーションラッシュですなぁ。
 
あと5年ぐらいしたら全く別の場所になりますね。
マルは前の方が好きだったけどね。
 
 
One World Trade Center と World Trade Center 駅
 
 
 
なんだか賑やかと思ったら、女子サッカーのワールドカップ決勝のパブリックビューイングやってました。
 
 
 
 
アメリカ決勝に出てたからね。
 
それは盛り上がるよね。
 
という事で、ローワーマンハッタンの街角スナップでした。
 
いつも次こそローワーに行く時にはカメラを持って行こうと思うのに、忘れてしまうマルさんです。
 
次回こそ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿