毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

12月お楽しみ箱

2018-12-24 | お楽しみ箱

今日のお天気 ただいまの気温4度

 

週末と打って変わって、なんだかどんよりのお天気ですな。

明日はクリスマス、スカッと晴れると良いわね。

 

さてさて、11月分も開けてないけど、12月分のお楽しみ箱を出してみましたよ。

 

 

 

開けさせていただくザンス(`・∀・´)

 

ねぇ、ココさん、なんでそんなにキリッとしてるの?

 

 

ま、良いか、開けてみたまえ。

 

 

 

どう?なんか良いもの入ってた?

 

クリスマス的なカラーねぇ。

 

 

 

。。。

 

 

ははは、被り物発見!

 

そんなに嫌そうな顔しないでさ、

 

 

 

モデルのワンコちゃんみたいに和かにいこうよ。

 

 

ワテ、和かザンス。

 

 

 

 

いや、どうみてもテンションだだ下がりよ。

 

 

 

ど、どう、ザンスか?

少し和かに見えるザンスか?

 

 

うーむ

全く和かには見えないわね。

 

ま、それはそれでよしとするか。

 

 

クリスマスギフトと思いきや、被り物をかぶらされてテンションだだ下がりのココさんでした。

明日はクリスマス

みなさんのところにも祝福がありますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿