毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

スーパーボールサンデー

2020-02-03 | 日記
今日のお天気☁️ ただいまの気温5度 予想最高12度

最近、花粉が飛び始めたようで、鼻水と咳にやられているマルさんです。

このご時世、咳をしていると心配されそうだからしっかりアレルギーの薬を飲んで出かけないと。。。

さて、昨日の夜はスーパーボールサンデーでしたよ。



久しぶりにテレビにつなげてみました。


なんでそんなに情けない顔になっているのだ?




音量が大きかったか?



オヤツが出て来ないのが不服なのか?


ーーーおまけーーー

スーパーボールはゲーム自体も楽しみなんだけど、ハーフタイムショーやCMも楽しみの一つなのよ。

今年もいろんなCMが出てたんだけど、ワンコ関連でいいなと思ったのが Weathertech社がウィスコンシン大学獣医学部に贈ったこのCM


心臓に腫瘍ができた愛犬の命を助けてくれたお礼のCMなんだって。
出てくる大学教員の女性率が高いのもいい。
ふと思ったんだけど、犬に放射線治療を行える施設って日本にあるのかしら?

いずれにしても家族が助かるっていいよね。

長い方のストーリーはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿