毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

オンライン会

2021-06-13 | 日記
今日のお天気☀️
ただいまの気温19度
予想最高24度
今週のココさんの体重18.2lb

昨日は日本の同業者友人とオンライン会でした。
マル同業者、女性少ないんですよ


時差があるので、昼夜交代制。
前回はこちら時間で夜だったので、今回は日本時間で夜

彼女たちと過ごす時間はサイコー

あーでもない、こーでもない、言いながら楽しいひとときでした。

今度こそ、日本で温泉に入って♨️、じっくりと飲もうと4人で計画中

あー、楽しみ


🈁マルちゃん、机でなんか食べてたザンスね





へへへ、特別にね





🈁ワテには、お裾分けくれなかったのザンス


だって、ポッキーだったからねぇ

珍しく机でお菓子を食べていたら、くれるのかって盛り上がったココさんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿