毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

気になる音

2018-06-17 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温23度

 

今日は暑くなりそうです。

昨日は久しぶりに日本から来た友人と職場近くでお夕飯でした。

色々な思い出話をして楽しい時間でしたよ。

 

さて、今日はココさんの気になる音の話。

 

マルさんがご用を忘れないようにパンさんがタイマーを仕掛けてから買物に出かけて行きました。

タイマーはマルさんのアイポン、オルゴールのような音がデフォルトです。

 

タイマーが鳴ったと思って振り返ると、携帯をガン見中のワンコが一匹。

 

 

微妙にシッポちゃん下げ気味で、恐る恐るのぞいております。

 

 

ははは、気になるのか。

 

 

 

下に置いたら、ちょっと離れたところから見物

 

もうちょっと近づいてみたら?

 

 

 

本犬的にはこれが精一杯の近づきらしいです。

相変わらずのヘタレちゃんです。

 

このオルゴールのようなアラームの音、鳴ると気になるみたいでいつも首を傾げながら見に行くんですよね。

今度ビデオでも撮ってみようかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿