毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

食べられるナイラボーン

2020-08-07 | 日記
今日のお天気☁️☔️
ただいまの気温21度
予想最高28度

職場のインターネットは未だ復旧せず

今朝のレポートだとあと数時間らしいけどさ、まぁ、期待せずに待とう。


さてさて、ワン友のカルソくんからの引越し祝い第二弾






食べられるナイラボーン


前回に続き、不安な要素しかありませんが、いってみよう。

どちらもちなみのカルソくん(チワワmix)のお気に入りシリーズらしいです。

盛り上がって、





いそいそと運び





ふと気がつく、




🈁大きすぎて、無理なのザンス


ひひひ、ヘタレちゃんめ。


極甘パンさんがハンマー🔨で割ってくれました。

そしたら、しっかりちゃっかり





と言っても、大きさほとんど変わって無いんだが…





🈁マルちゃん、誰かに何かをしてもらったら、結果の大小に関わらず、感謝しないとダメなのザンス。


そうねぇ、でもさ、ユーの場合は他人様の手を借りなくても良かったんじゃないのかい?





🈁マルちゃん、何時も言ってるザンス、細かいことを気にしすぎるのは良くないザンス。

ははは、スンマソ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-08-07 22:30:47
割ってもらって
カワイイ顔して食べてますな~^^
返信する
Unknown (coco_nr_2016)
2020-08-09 21:41:39
sumireさん

割ってくれないと食べないって、何だか可笑しいですよね。
甘えているのか、なんなのか。

結構硬いので、割るのも大変だったようです。
返信する

コメントを投稿