毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

ニクニク祭り

2017-06-19 | 日記

今日のお天気 

 

今日は28度まで上がる予定のNYです。30度を超えないと過ごしやすくていいです。

 

パンさんの仕事のプロジェクトの一つが終了したよ、ということでお祝いをしました。

お祝いはパンさんの好きなお肉で。

ということで、ココさんも味無しで焼いただけのおすそ分けを頂くことに

 

 

食べますか?

 

 

頂くザンス

 

でもね、非本物嗜好のココさん、お肉なんだけど。。。そしてウシくんなんだけど。。。

 

 

。。。

 

 

とりあえず小さく切ってみたんだけど、どうかしら?

 

 

パクリ

 

 

むむむ。。。。

 

 

ポトリ

 

 

 

やはりダメか。牛肉は嫌いなのよね。

 

と思って撤収しようかと思ったら、もぐもぐゴックン

 

 

美味しいと思ったようで2個目からは、このガブリより。。。

パンさんの指まで食べないようにね。

 

 

もぐもぐ、ゴックン

 

 

 

ほっぺが落ちそうになるぐらい、美味しいと喜んでいるところを水を差すようで申し訳ないんだけど、お客様、こちらで最後となります

 

 

 

なに〜!

 

心して頂くザンス

 

 

 

パンさん、また食べたいからお仕事頑張ってくださいザンス

 

 

意外にも牛肉を食べたココさん、一度食べて美味しいと知ると次から普通に食べるようになるので今度から牛肉も食べるようになるのかしら?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり牛肉 (hillary)
2017-06-19 21:11:13
ランランは
初物は特に大丈夫かどうか かなり慎重に舌の上でゴロゴロさせたり 匂い嗅いだり…
全く信用されてないようで 何とも複雑な気持ちですが
美味しいと気づけば ガンガン行きますね。
ココさんも慎重派?なのかな?
もう美味しいと知ってしまったので次回からは躊躇せずにガンガン行きそうね。
返信する
Re:やっぱり牛肉 (coco_nr_2016)
2017-06-20 01:50:28
ランランちゃんも慎重派なんですね。

ココさんの場合には今まで味わったことのない食感のものに抵抗があるようです。

それからデンタルガム以外は一口で食べられないものは不得意みたいで、クッキーもジャーキーも小さく切ってからじゃないと食べません
返信する

コメントを投稿