毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

遊びたいオモチャ

2021-03-25 | 日記
今日のお天気🌥
ただいまの気温9度
予想最高21度

着々と暖かくなってきておりますな。

最近、ココさんのオモチャ箱を移動しましてね、ココさんから分かりやすいところに置いたんですよ。


そしたらね。





あれでもない、これでもないとオモチャをポイポイと…


そして、やってきてこの表情。






🈁マルちゃん、ワテ、どのオモチャでも遊ぶか決められないのザンス


うーむ、ガジガジしてブンブン振り回して遊ぶのだから、そんなに繊細に決めなくても良いのではないかい?と思っているマルさんです


ちなみにポイポイの後にパッと閃いて、コレって決めた時は






ザ 満面の笑み


ま、あれでもない、これでもないしてるのも楽しいんだろうけどね、片付けるのはマルさんですよー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2021-03-26 09:23:18
ココちゃん、オモチャいっぱいあって迷うねぇ〜(笑)
どれにしようか悩んでいる姿も可愛いです。
いっぱい出しても、ちゃんとお片付け係さんもいるし〜(笑)

オモチャもいっぱいだけど、ベッドもふたつあるんだねぇ。
ココちゃん愛で溢れたお家ですね♪
返信する
Unknown (coco_nr_2016)
2021-04-01 20:01:24
ブラン母さま

お返事遅くなりましてすいません。

ブンブンしてガジガジするだけなんだからw、と思うのですがね。本犬はいたって本気です。

手前のベッドはフカフカ度が足りなかったようで、ベッドとして使われた事が無いんですよ😅
今はオモチャの仮置き場として、活躍してます。

うーん🤔
甘やかし過ぎですね。
返信する

コメントを投稿