毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

ナイラボーンとデンタルガム

2018-05-05 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温16度

 

なんだか蒸し蒸しの我が家です。

暑い朝はバスルームのタイルの上で「冷やしイヌ」が最高とようやく気がついたココさんです。

朝支度をするマルさんの横でタイルの上で涼んでおりました。

 

さて、ナイラボーンをカジカジしているココさんをみてパンさんが、

「ナイラボーンとデンタルガムだったら、やっぱりデンタルガムなんだろうね。」

と言い出しました。

 

そうだね、多分たべれる方が好きよね。でも、せっかくだから試してみますかね。

 

 

 

はて、これはなんの試験ザンスか?

 

どっちが好きかなぁと思っただけよ。

 

愚問ザンス。

 

 

 

どこをどう考えても、デンタルガム一択ザンス。

 

 

 

やっぱりそうだよね。

 

だって、ワテ、食べれるものLOVEザンスから。

 

 

 

じゃあ、手を入れ替えてみましょうか。

 

だから、愚問ザンスって!!

 

 

ココさん、顔、顔が大変なことになっておりますよ。。。

 

 

あら、ワテ、変な顔してたザンスか?

変ザンスね、ワテ、いつもお上品ザンスよ。


 

 

 

ははは、そういうことにしておいてあげるよ。

 

 

ということで、ナイラボーンとデンタルガムだったら、やはりデンタルガムに軍配でした。

当たり前か。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿