毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

梨のナシつけようじゃないか

2018-09-01 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温22度

 

どんよりお天気、やーねー。

 

月曜日がレイバーデイという休日なので三連休のアメリカです。

レイバーデイということは、これで夏が終わったということで、この辺りではプールやビーチが閉まり始めます。

そして、ハロウィン、サンクスギビング、クリスマスと毎月のようにお祭り騒ぎが年末まで続くという。

 

さてさて、ココさんのデザートの話です。

 

アジア系(韓国系)スーパーで韓国梨が美味しそうだったのでゲットしたら、大正解。

美味しゅうございました

 

 

ということで、ココさんにもおすそ分け。

 

 

 

ココさん、ニヒルな笑いを浮かべているように見えますよ。

口髭が長くなるとお口に巻き込まれてしまうみたい。これってヒゲ犬アルアルでしょうかね。

 

でもね、クールに決めていたのに思わずお皿を覗きたくなるぐらい良い香りだったみたいです。

 

 

 

では、実食。

 

アーン

 

 

 

パクリ

 

 

 

いひひ

 

 

 

パクリ

 

 

 

あっという間に完食

ね、ココさん、美味しかったでしょ?

 

お皿チェックは?

 

 

梨だけにナシなのね〜。(プププ)

 

 

なんて思ったら、お水を飲んでから引き返してきた。

 

 

 

一度離れてからまた戻ってくるって最近の流行りなの?

それともマルさんの親父ギャグにイラっとしたの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿