毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

Happy Halloween

2017-10-31 | 日記

今日のお天気  

ハロウィンですね。てっきり昨日だと思っていましたよ。

 

ココさん、今日はカボチャのコスチュームでお散歩に行こうかしらね。

ということで、ハロウィンチックなおやつをココさんにあげるよ。

(まるっと豚さんの耳の写真が出ます。不得意な方、ごめんなさい)。

 

 

 

ジャジャン、豚耳ジャーキー 

意外に大きい&しっかり硬い。

 

 

多分というか、絶対このままだとココさんは食べないと思う。

 

 

まあ、とりあえず、いってみますかね。

 

 

目は本気モードではなんだけどね。

 

もちろん、予想通りにガブッとトライすることなく。

 

 

 

あっという間に退散。

 

 

どんだけ軟弱なんだ、ユー。

 

ということでハサミで小さくカットしてみましたよ(パンさんが)。

 

 

小さくなっていると食べるのよね、このお方。美味しいかい?

 

 

でもね、しばらく噛み噛みしてたら。。。 歯に挟まったらしい。

 

 

すごいブサイク顔になってますよ。

 

そしておもむろに自分のベッドに移動、さらに手も使って格闘は続きましたよ。

 

 

なかなか取れずに悶えておりました。

 

豚耳ジャーキーは難関だったかしら?

まだ沢山あるけど、どうする?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうなのに。 (ハルママ)
2017-10-31 21:04:06
こんにちは。
豚耳ジャーキー、おいしそうなのに大きくてココちゃんには怖いんですね。
歯に詰まって大変そう~。

ココちゃんのベッドにいろ、ココちゃんに合っていてとっても素敵ですね!
ハッピーハロウィーン!
楽しんでくださいね。
返信する
豚耳 (OREO)
2017-10-31 21:32:34
お~、豚耳ですねぇ!!
オレオが小さいころ、大好きでした。
煎餅を食べているようなバキバキッと音をたてて、
十秒ほどで、ペロッと食べました。
ただ、少~し太り気味になってきたので、おやつ(豚耳)はやめましたぁ(^^ゞ
クッキーは、その後、家族になったので、「豚耳」というものを知らないのです(笑)
返信する
Unknown (ココママ)
2017-10-31 21:51:05
豚耳、でっかいですね~(≧▽≦)
うちの子も小さくないと食べないです(笑)
カットタイプがあったので、それを買っています。

歯に詰まっての困り顔。
人間みたいですね、かわいいです💛
返信する
Unknown (Coco)
2017-11-01 00:46:05
ココさん、やっぱり固いものはダメなんですね〜。
ミミだったら大喜びで、かじりまくってますよ。
小さく切ってあると、歯にも挟がり易くなっちゃいますよね〜。
しばらくお湯に漬けると、柔らかくなるけど…
それなら食べれるかしら?
めっちゃ臭くなりますけどね〜( ̄▽ ̄;)

先日は、ミミちゃんにお祝いのコメントを頂き、ありがとうございます!
無事1歳を迎えられて、ホッとしています。
これからも、ミミ共々、よろしくお願いします m(_ _)m
返信する
硬そう! (く〜ちゃんのママ)
2017-11-01 11:06:10
チョットデカ過ぎ、硬すぎでないかい?
これ、ココさんの心の叫び!

歯がかけたら、あんた、責任とるザンスか?
これも、ココさんの心の雄叫び!

く〜ちゃんだったら、食いしん坊だから舐め回して、噛めなくて、ケージの中にしまい込みそうよ。
返信する
ハルママさん (マル)
2017-11-01 20:41:29
豚耳も含め、大きくて硬いものは食べないですね。。。

小さくするとしっかり美味しく食べるので、味の問題ではなく大きさの問題らしいんですよね。面白いですよね。
返信する
OREOさん (マル)
2017-11-01 20:48:03
ココさんはオヤツがないと泣いちゃう女子ですね。
オレオちゃんは秒殺だったんですね。

カッコイイ
オヤツの量とご飯の量は注意が必要ですよね

返信する
ココママさん (マル)
2017-11-01 21:11:15
あら、ココちゃんも大きいものは食べないんですね。

カットしたら食べたのですが、慌てて食べようとしたからか、歯に挟まって悶えておりました。

本犬的には必死だと思うのですが、悪い飼い主マルさん的にはちょっと面白かったです
返信する
Cocoさん (マル)
2017-11-01 21:13:33
お湯につけたら、えらいことになりそうですね。。。

ミミちゃんはあんなに小さいのに大きい牛ミミとかをかじっていますよね。個性なんでしょうかね。面白いですよね。

これからも楽しいブログを楽しみにしています
返信する
く〜ちゃんのママさん (マル)
2017-11-01 21:16:31
確かに凶器になりそうなぐらい硬かったです。

大きいものは食べないだろうなぁと思ったら、本当に食べませんでした。
お楽しみ箱に入ってきた豚耳、まだもう一個あるんですよね。そしてさらに難関の豚皮もあるんです。

豚耳はレンチンして切ったけど、多分豚皮は切れない気がする。さて、どうしたものか。。。
返信する

コメントを投稿