毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

そうだ宮崎に行こう

2018-11-21 | 旅行
今日のお天気 ただいまの気温 9度 in 大阪


マミーとマミ友と旅に出るべく、大阪滞在中のマルさんです。


東京から大阪までの飛行機で富士山が綺麗に見えましたヨ。




上から見ると頂上のあたりは細いのね。



そして、大阪はごはんが美味しくていいわ〜。


朝からホテルでしっかりと和食を頂きましたよ。




旅館の朝定食の定番のようなご飯で、美味しゅうございました


さて、これから宮崎に行って来ます〜。


やっぱり、宮崎と言えば、トリですよね。
ムフフ、楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎! (ラブ)
2018-11-21 12:19:54
トリも宮崎牛も鰻も楽しんでくださいませ~^^(特に宮崎牛お勧めですよ)
高千穂峡も良いし~日向灘も良いで~す^^*
楽しい旅を~!!
ラブさん (マル)
2018-11-25 07:38:09
本当に宮崎良かったです!

いろんなものが美味しくて感動しました。
日向灘、高千穂、良かったですよ。

宮崎牛も美味しかった〜。

コメントを投稿