毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

小さなお友達からのメリークリスマス

2018-12-27 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温4度

 

クリスマスも終わって通常モードかと思いきや、職場では皆さんまだまだクリスマス休暇中。

ガランとした職場となっております。

 

さて、ココさんの小さなお友達からクリスマスギフトが届きましたよ。

 

 

ふふふ、可愛いねぇ。

ココさんとパンさん(裏側)とマルさんだってさ。

ドッグランに行っている感じなのかしらね。

 

 

長〜いオポッサムのオモチャはファミリーからだって

 

 

 

嬉しいわね。

 

ところでさ、このオポッサムちゃん、黒い体が長くて顔が白いってなんだかユーのようよ。

 

ここはウナギ犬改オポッサム犬としておきますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿