毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

ドッグランの楽しみ方

2017-04-02 | 日記

今日の天気 

 

昨日はどんよりお天気だったけど、いつものドッグランに行ってきました。

 

 

ドッグランに入った瞬間から走り出すワンコ。

 

 

 

 

やっぱり走り回りたいのかしらねぇ。なにはともあれエンジョーイ

 

 

 

 

でもその前に、お手紙読んでおくわ。

あら?いじめっ子が来てたのね。怖いわ〜。ふむふむ、黒くてフワフワで足の先が白くて顔にひげが生えているのが危ないのねって、ワタクシのこと?!

 

みたいな感じで情報が隠されているのかなぁ?

 

 

そしてドッグランではフレンドリーなココさん。

 

そこの彼女〜〜〜

 

 

 

ハローざんす、どこから来たザンスか?ワタクシの手下になりたいザンスか?

 

 

 

 

そしてお約束のように嬉しそうに報告に戻ってくる。

 

手下になってくれるって〜 (多分、違うと思うぞ)

 

 

 

オッドアイの彼女も一緒についてきた。追いかけっこ遊びしたいのかな?

でも、ココさんは追いかけっこには興味がないらしく、マルのところに戻ってきたら駆けっこ終了...

ある意味ボス系体質なのか?

 

 

 

 

今度はこちらのちょっとぽっちゃりな彼女。ここのドッグランでは珍しくちょっとおデブちゃん。ムチっとしたダイナマイトボティが素敵よ

 

 

 

ドッグランを満喫したココさんです。

 

しかし、伸びたわね〜。フワフワだねぇ。そろそろ暖かくなって来たからカットかしらねぇ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドックランに行ったのね。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-04-03 07:37:51
ココさん。
久しぶりのドックランで楽しそう。

チョコチョコとマルさんの所に帰ってきてご報告するのね。なんて可愛いのかしら❤
返信する
Re:ドックランに行ったのね。 (マル)
2017-04-03 20:31:37
く〜ちゃんのままさん

そうなんですよ。友達発見!ってすごい勢いで走っていき、挨拶するとまたすぐにいい勢いで戻ってくるんです。挨拶された友達は追いかけっこ遊び?と思ってついてくるのですが。。。

他の犬と遊んだりということはしないのですが、ドッグランは楽しいようです
返信する

コメントを投稿