毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

雪は好きなんだけど

2017-01-16 | 日記
日本は各地で大雪のようですね。暖かくしてお過ごし下さいね。

ココさん地方も夕方から夜にかけて雪でした。
アパートの窓から見る限りはそんなに積もっているように見えなかったのですが…

意外にも積もってました😅

そして盛り上がるワンコ


でもね、ブーツ履かせてなかった😩
最初はテクテクと普通だったのだけど、大粒の塩が撒いてあるところで動かなくなりました。

家まで約30m😑
抱っこしましたよ。甘すぎると言われても、ココさんの肉球にはかえられません😅

重かったよ、ユー。
頑張ったよ、マル。
ま、ブーツ履かせずに散歩に連れてったマルのミスなんだけどね。
明日の筋肉痛は確定だな。

ちなみにこちら、朝ごはん残しでガムをもらえずがっかり中のワンコの図。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hillary)
2017-01-17 16:40:59
肉球がケガしたら可哀想ですもんね。
きっと私でも抱っこして帰宅したと思いますよ。
返信する
Re:雪 (coco_nr_2016)
2017-01-17 21:25:59
hillary さん

やはりというか、腕が筋肉痛です
抱っこしている間は大人しく抱っこされているのが救いですw
返信する
雪ですね。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-01-17 21:36:29
マルさん。
そちらも雪ですね。
こちらも、数日雪でした。
雪は苦手です。

雪の中のお散歩、偉いなぁ~!
肉球、大事にしてね。
返信する
Re:雪ですね。 (coco_nr_2016)
2017-01-18 02:14:16
く〜ちゃんのママさん

日本は各地で大雪だったようですね。
雪のお散歩はココさん的には楽しいようですが、所々に氷が張っているので滑ってひっくり返らないようにそろそろと歩くので時間がかかりました。

肉球、大事ですよね
返信する

コメントを投稿