毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

しっかりと反省して頂こう

2019-10-04 | 日記
今日のお天気☀️ ただいまの気温 14度 予想最高19度

昨日に夜はうっすらと暖房が入った我が家です。

あぁ、寒くなるのね。


前の晩から引き続き、何故か不機嫌のココさん😤


と言う事で、反省部屋率高しだった昨晩でした。







反省部屋だけど、なんとなく、毛布掛けちゃうマルさん。

なんか寒そうって思っちゃうのよ。






🈁 ワテ、反省部屋好きザンスから。


あまり反省してないような…😅


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinamaturi0707)
2019-10-05 21:16:01
く~ちゃんのママです。
く~ちゃんへの励ましのコメント有り難うございました❤

そちらは夜は暖房の季節になりましたか❗

こちらは10月なのに連日夏日が続き、朝晩は少し涼しくなりましたが、まだ日中は扇風機が活躍してます。


気候がおかしくなってます❗
返信する
Unknown (マル)
2019-10-11 10:34:31
く〜ちゃんのママさん

く〜ちゃんの体調よくなってきたようで、本当に良かったです。
お顔の様子がキラキラとしてきたので、随分と調子がいいのかなと思っていました。

大きな台風が近づいてきていますね。
く〜ちゃん家のあたりも台風の進路に入りそうですね。

どうぞ気をつけてお過ごしくださいね!
返信する

コメントを投稿