毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

犬用プリンまであるのか

2017-06-03 | 日記

今日のお天気 

 

時差ぼけ真っ最中のマルさんです。あまりに眠さに午後からクネクネしまくっております。眠い時ってどうして背中がムズムズするんでしょうかね。

 

さて、マルさん日本でペットショップを堪能してきましたよ。アメリカで見るペット用品とは何かが違う!

ほんといろんなもの売ってるんですよね。犬用のケーキ、マカロン、ヨーグルトまで!

きっと、お口ポカンで見て回るマルさんは奇異な人だったと思います。

 

 

アメリカの検疫で取られてしまうと涙が出るぐらい悔しいので、絶対持ち込めそうなものをココさんにお土産として買ってきましたよ。

まずは第一弾、わんわんプリン。

 

ワンコ用のプリンだそうです。その辺に置いてあったら、マルさんが食べちゃいそうなぐらい可愛いパッケージ

 

 

丁寧にカラメルの部分まで付いてます。

 

一つ10キロカロリーと低カロリーなのもいいねぇ。ココさんが普段食べているアメリカのトリートが大体一つ25キロカロリーぐらいなので、一日二つぐらい食べても大丈夫かな。

 

食べますか?

 

 

さっさと、くださいザンス。

 

(隣にあるのはお約束の完全スルーだったマミーのお土産第二弾のボール。。。ごめんよ、マミー)

 

どう?いい匂いでしょ?

 

 

だから、さっさとくださいザンス

 

 

では、実食!

 

 

 

結構ゼリー的に噛み応えがあったようで食べずらいと悶えておりましたが、しっかり完食!

 

 

 

 

とても美味しかったようで、しばらくお皿をナメナメ、お口周りをナメナメして後味を堪能しておりました。

 

 

 

 

まだまだたくさんあるから、しばらくはプリンざんまいだね。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-04 02:14:34
分かるわ〜!
私もペットショップでは、変態おばさんだったかも〜!
もう物珍しいものばかり!
なんじゃこりゃ〜って、粒点な目が久々にデカくなったと思う。
食べ物は持って帰らなかったけど、洋服買い過ぎましたよ〜。
未だに注文品が日本から届きます σ(^_^;)
返信する
Unknown (Coco)
2017-06-04 02:16:10
名前書き忘れたわ〜。
最初のコメ、私です m(_ _)m
返信する
美味しそうですね。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-06-04 07:19:26
おはようございます。
今はワンちゃん用のフード、たくさんありますよね。
お誕生日にはいつもケーキを買いますが、冷凍になっていて見た目も可愛く、味もワンちゃん用に薄味で、年に一度の禁断のケーキです。
私も、食べてみましたが、なかなかでした。

プリンも美味しそうですね。
今度買ってみます。
返信する
Cocoさん (マル)
2017-06-04 19:32:26
物珍しくてついつい全部の棚を物色してしまいました。

日本のものは繊細で可愛らしいんですよね。おやつのパッケージなんて人用?って思ってしまうぐらい。

わかります〜。
返信する
く〜ちゃんのママ さん (マル)
2017-06-04 19:34:57
ケーキも見かけました!
私が見かけたのは、可愛らしいロールケーキでした。
年に一度の禁断のケーキ、良いですね

同じシリーズでゼリーもありました!!
返信する

コメントを投稿