毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

歯の汚れ

2018-10-28 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温9度

 

昨日の大荒れのお天気はようやくおさまって曇り空のNYです。

 

昨日は急遽マルさんが出勤になったので、朝から一緒に居られると思っていたココさんはびっくりしたみたい。

久しぶりのお漏らしちゃんでした。

と言ってもマル予想ではおトイレシートの上に頭は入っていたと思われるので、頭入って尻入らず的な失敗だった模様です。

つまり、マルさん、パンさんの失敗か。スマン、ココさん。

 

さて、金曜日に獣医さんに行ってきたココさん、歯が綺麗と褒められましたよ。

前回はしばらく預けた後に行ったのでクリーニングを勧められたのだけど、今回はなし!良かった良かった。

やっぱり歯磨きとナイラボーンのおかげかな。

 

ということで新しいナイラボーンを出してみましたよ。

 

 

 

えらい盛り上がりですな。

 

 

 

一度貰ったら、ズーーーー ーーっとガジガジ。

 

美味しい味でもするのかしらね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿