毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

朝から豪快に

2019-06-05 | 日記
今日のお天気🌥 ただいまの気温 18度
 
今日も携帯から簡単に
 
昨日はココさんはご機嫌さんと書いたのだけど、実はその後朝食をゲボりました。
 
我が家に来てから、ご飯を吐いたのは初めてでした。
 
原因は判らずだけど、1日様子を見て問題なしだったので一安心。
 
ご飯食べて直ぐにソファーの上から飛び降りて玄関に走っていった後だったので、すわ捻転か⁈なんて心配になりましたよ。
 
ま、ココさんサイズだと捻転の可能性は低いと思うのだけど…
 
 
 
 
ユー、ご飯の後は急に動いてはいかんのよ。
 
って言うか、その前に廊下はユーの陣地じゃないのよ。
だから、チャーリー君(ココさんの天敵)が前を通っても文句を言ってはいかんのよ。
 
 
ま、大事に至らなくてよかったよ。
 
ということで、在宅ワークの1日だったマルさんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿