毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

ちぎり魔健在

2019-07-11 | 日記
今日のお天気 ☀️ ただいまの気温 23度 予想最高 29度
 
 
なんだか寝不足マルさんです。
 
今日こそは早く寝るのだ。
 
 
そんな朝もこのワンコは千切り活動 (略して千活)堪能中。
 
書いてから思った、干と千って似てるよね。
一瞬、干活??ヒモノ?って思ってしまいましたヨ。
 
 
 
 
ココさん、お顔がえらい事になってます。
 
 
と言うかさ、ユー、どうして見事に外側なの?
 
 
 
 
身体の9割はカーペットに乗っているんだけどさ、ポロポロポイントが外なのよ。
 
 
本犬的にはなにか思う事があるのかしらね。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosegarden223)
2019-07-12 14:45:56
ここさんの額が
フウセンカズラの種に似ている。。。
こういう額は可愛くてイイわ〜
返信する
Unknown (coco_nr_2016)
2019-07-14 20:07:22
キナコままさん、
本当だ。似てる似てる。
特にチョット悪いことした時の後ろに耳が寄ったところが激似ですね。
返信する

コメントを投稿