毎日ココさん ココ惚れ日記 in Texas

元保護犬ココさんとのアメリカ犬連れ生活記。

ありえん。。。

2018-09-05 | 日記

今日のお天気 ただいまの気温 26度

 

なんだかちょっと蒸し暑い。

このお天気まだまだ続くのかしら?

 

さてさて、昨日の夜のデザートは黄桃でしたよ。

マルさん的にはありえんと思うぐらい美味しくありませんでした。。。

 

ココさん、食べる?

 

 

モチのロンでいただくザンス。

 

 

でもあんまりというか、結構美味しくないよ。

 

 

どれどれ。

 

 

うみゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いザンスぅぅぅ

 

 

 

え?ほんと?

 

パクリ

 

 

 

おいひ〜

 

 

 

ココさん、ユー、やっぱり味覚音痴でしょう。

 

それともアレか、ヒトとワンコでは美味しいセンサーのつくりが違うのかしら?

 

ちなみにお皿チェックは突進型でした。

ふむむ。。。

わからん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (く〜ちゃんのママ)
2018-09-06 07:57:53
テンプレート、リフレッシュしたのね。

ココさんのくん活中の写真かわゆいわ!


味がどうでも??(笑)
余り、甘みは関係ないのかも??
く〜ちゃんも同じよ!
いまいちの味のりんごや梨、美味しそうに食べます。
味の無い白菜、キャベツも大好きだし。。?
水分補給かしら??
返信する
く〜ちゃんのママさん (マル)
2018-09-07 20:21:22
へへへ、変えてみました!

ワンコは味はどうでもいいのでしょうかね。
く〜ちゃんも同じなんですね〜。
ココさんもレタスが好きでパクパクと嬉しそうに食べます。
返信する

コメントを投稿